勝ったらPS、負けたら運

永遠あるよ(笑)

【S17最終169位/R2016】渡りの月【ポケモンSVシングル】

f:id:AIBO-rsn:20240501182453p:image

ようこそジプシー、我が神秘の記事へ。

地球救済ハンターこらーるです。

今回はシーズン終わりということもあり、個人的に誇ることのできる順位&構築ではないので簡潔に。

 

f:id:AIBO-rsn:20240501173319j:image

 

ガチグマ(アカツキ)
209(164)-×-165(76+)-163(60)-102(132)-82(76)

カイリュー
167(4)-204(252+)-115-×-120-132(252)

ブリジュラス
197(252)-125-180(108+)-×-104(148)-105

パオジアン
155-172(252)-101(4)-×-85-205(252+)

ハバタクカミ
157(212)-×-117(252+)-156(4)-156(4)-160(36)

オーガポン(かまど)
185(236)-144(28)-144(212+)-×-117(4)-134(28)

 

 今月も前期と同様にtierを落としたサイクル構築で勝ちたかったのですが、なにを用いても4桁に落とされたので、仕方なしレギュFスタンを使いました。

 自分の対面スタンパは勝てる相手には勝てて、無理な相手は無理or確率を通さなければいけません(噛み合いゲー)が、ランクマにおいて2桁〜レート2000を目標に対戦数を重ねるのなら全てに勝つ必要はありません。今月は勝てる構築がなかったので割り切ってプレイしました> <

 2桁まであと1勝のところから最後溶かして微妙な順位になってしまいましたが、最終日昼4桁から10連勝したこともあり、健闘はしたことにしておきます。

 なんだかんだ言いつつもレギュFは結構勝てて楽しかったです、レギュGもファイトだぁよ。

 

【結果】

TN 夜蜘蛛の帳 最高2063 最終2016 169位

f:id:AIBO-rsn:20240501174754j:image
f:id:AIBO-rsn:20240501174751j:imagef:id:AIBO-rsn:20240501174832j:image

 

 

 

 

 

おまけ (ここ書きたいだけ)

TN由来:『魔法少女にあこがれて』の主人公、マジアベーゼの真化から

f:id:AIBO-rsn:20240501182818j:image

(まじやべーぜ)

まほあこマジで面白いからみんな読もう!アニメもあるぞ!家族と見よう!

好きなキャラはネロアリスとマジアマゼンタです!アリスのゲーム回がさァ!!