勝ったらPS、負けたら運

永遠あるよ(笑)

引っ越ししたので整理中に出てきた㊙️アイテムを紹介したよ

f:id:AIBO-rsn:20230208175330j:image

ウス、トリニティ総合学園人生終わってる部美少女ゲーム同好会所属のCoralです。

 

引っ越したのでいい加減私物の整理をしなければいけないんですけど、モチベがないのでブログのネタにしながらやろうとなりました。

というわけで今日は掃除中に出てきた㊙️アイテムを紹介します。

 

 

謎のキーホルダー編

f:id:AIBO-rsn:20230208172302j:image

1番下の目に悪そうな配色してる鳥はなに???

まだぬきたしやってないのに買ったんですよね。

上3つは買った覚えないのに持ってた『スロウスタート』のアクリルキーホルダー。

自分は花名ちゃんと十倉栄依子が好きなんですけど、何でか十倉だけいない。*1 

 

 

f:id:AIBO-rsn:20230208172914j:image

バンドリ(バンギドリュウズの略ではない)の丸山彩の富士急コラボキーホルダー。もうバンドリ追ってないので、ほしい方がいたらタダであげます。1.2回しか開けてないので綺麗なはず。

 

 

 

謎のゲーム編

f:id:AIBO-rsn:20230208173135j:image

『いろとりどりのセカイ』と、『いろとりどりのヒカリ』。数少ない箱で持ってる江戸ゲ。世界観が素敵な作品。これもほしい方がいたらタダであげます。

 

 

f:id:AIBO-rsn:20230211020037j:imageファイアーエムブレム風花雪月』

ストーリーがめちゃおもろいSRPGです。switchで遊べるおすすめのゲームを聞かれたら真っ先に挙がる。青ルートと赤ルートで泣いた。僕が好きなキャラはベルナデッタ=フォン=ヴァーリちゃん!

 

 

謎のコミック編

f:id:AIBO-rsn:20230208174122j:image

さっき紹介した『スロウスタート』全巻と、アニメイトで買ってないのに何故か持ってる特典色紙。

 

 

f:id:AIBO-rsn:20230209023435j:image

わたモテ。8巻辺りから百合路線に変更してガチでおもしろくなるんだけど、4巻までしか持ってない。これはアニメ化したとこよりも、その先の話が面白いから原作おすすめ。アプリで無料で読めます。2期やらんの?

 

 

謎のCD・サウンドトラック編

f:id:AIBO-rsn:20230211020655j:image

鋼の錬金術師』のボーカル曲コンプリートCDです。旧版もFA版も収録してるの神すぎ。王道を征くリライトとAgainが特にお気に入り。

 

 

f:id:AIBO-rsn:20230208173731j:image

『Re:ステージ!』のKiRaReのCD「宣誓センセーション」。カップリング曲の「Winter Jewels」が神。みんなリステ見て!江戸ゲユーザーなら誰もが知ってる和泉つばす先生がキャラデザ担当してるよ!ちなみに自分は舞菜と珊瑚がすきです(隙あらば告白)

 

 

てなところでいい感じに部屋が綺麗になりましたとさ。

皆さんの㊙️アイテム紹介もお待ちしております。

 

@FluctiStone←Twitter

*1:ちなみに自分の誕生日は6月20日で十倉栄依子と同じ。運命感じた。